SSブログ

手話の勉強なら動画がおすすめ!谷千春のワンステップ手話講座DVD [手話の勉強は動画がおすすめ]

手話に興味があって、まず何から始めようと思った時に、多くの方は、教室にいきなりいく前に、専門書などの本から入る方は少なくないように思います。


でも、本だとどうしても動きとか分かりにくこともあるので、やっぱり動画で学ぶ方がおすすめです。


実際、手話の動画教材もかなり色々なものが出ているようですが、基礎からしっかり身につけていこうと思えば、手話の世界では第一人者といっても差し支えない、谷千春さんのDVDがいいと思います。


tanitiharusenseitoha.jpg


実際、全くの未経験者のかたから、手話技能検定を目指す方にも、高い評価となっているDVDだけに、繰り返し動画で学ぶという使い方がおすすめです。



谷千春さんのDVDは、自宅で手話を学ぶには最適な教材なので、是非これから手話を始めてみたいと思われているのでしたら、脇目もふらず、谷千春のワンステップ手話講座の詳細を一度ご覧になって頂ければ、おすすめの理由を感じて頂けるような気がしますので^^


▼国際手話通訳士 谷千春のワンステップ手話講座DVD公式サイト▼





タグ:勉強 動画 手話
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。